everyday

中学2年生の女の子と、小学5年生の男の子の子育て中。使ってみていいなと思ったものや、子育てについてのアイデア、行ってみて楽しかったスポットなど紹介していきます。

中の見えない袋で物の処分

子供たちとお片付け

 

家に友達を呼びたいという娘。

子供部屋のおもちゃなど

ずっと捨てられないでいたものを

思い切って整理することにしました。

 

そこで使っているのがグレーのレジ袋

 

 

中が見える袋だと、

捨てようと思ったものを

やっぱり取っておこうかなと

決意が揺らぐので

中が見えない袋で捨てています。

だいぶスッキリしてきたけれど

まだまだ綺麗にしたい!

 

メルカリで売れそうなものもあるので

そっちも綺麗に清掃して

出品しようと思います。