everyday

中学2年生の女の子と、小学5年生の男の子の子育て中。使ってみていいなと思ったものや、子育てについてのアイデア、行ってみて楽しかったスポットなど紹介していきます。

中間テストの結果を受けて・・・

やっぱりこうなると思った〜

 

夏休みが終わり、1ヶ月も経たずに

娘の中間テストがありました。

たまには全く口出しせずにいようと思い、

あまりにも一夜漬けな感じでいたので

絶対ダメだろうなと思っていたら、

案の定。。。

 

というわけで、曜日ごとに教科を決めて

コツコツ勉強するということになりました。

それと、スマホを持つときに父親と決めた、

「テストの点が悪かったら

1ヶ月使えなくなる」という約束も

実行にうつされます。

 

 

一夜漬けでは無理があることに

今、気付けて良かったね。