everyday

中学2年生の女の子と、小学5年生の男の子の子育て中。使ってみていいなと思ったものや、子育てについてのアイデア、行ってみて楽しかったスポットなど紹介していきます。

新しい湖池屋のお菓子、見つけました

運動会で疲れた体が欲している

 

娘の運動会で、広報委員として

写真をたくさん撮ってきました。

結構、暑かったので疲れた〜。

 

帰り道、スーパーに立ち寄って見つけた

新しい湖池屋のお菓子たち。

 

 

甘いのも、酸っぱいのも体が欲していて、

交互に今食べています。

 

 

めっちゃすっぱムーチョ

いつものよりもかなり酸っぱい!

 

でも、一番好きなすっぱムーチョは

このすっぱチルムーチョ マリンライム

なんだかほんのりライムの香りが良いんです。

 

 

 

スコーンのソルティキャラメルは、

主張しすぎない甘じょっぱさで

一気に全部食べちゃいそう。

 

最近の湖池屋さんは、

どれも美味しくて大好きです。