everyday

中学2年生の女の子と、小学5年生の男の子の子育て中。使ってみていいなと思ったものや、子育てについてのアイデア、行ってみて楽しかったスポットなど紹介していきます。

このペン、書きやすい!

三菱の「uni リブ」

 

先日、インスタで流れてきたので見ていた

硬筆の練習をする動画。

書きやすそうなペンを使っているなと思い

動画をよく見たら「uni リブ」という

ペンを使っていました。

 

文房具売り場で探したけれど

全然あつかっているお店がなくて、

今日は世界堂に行ったので

探してみたらありました。

 

この間から硬筆の練習をしているので

書いてみたら、とっても書きやすい。

 

 

年賀状の宛名書きに、このペン使いたいなー。

良いものを知れて、嬉しいです。

 

 

 

amazonにもあったので

一応貼っておきますね。

 ↓ ↓ ↓