everyday

中学2年生の女の子と、小学5年生の男の子の子育て中。使ってみていいなと思ったものや、子育てについてのアイデア、行ってみて楽しかったスポットなど紹介していきます。

今日オープンのお芋やさん

目白の「uluca」

 

今日、オープンしたお芋やさんに行ってみました。

目白駅から歩いて3分くらい。

 

 

チラシには「さつまいも博」公認ショップと

書いてありました。

 

べにはるかの焼き芋と、

芋チップスを買ってみました。

 

 

さつまいもはねっとり系。

ヒンヤリしていて美味しいです。

みんなで分け合って食べてみたけど

もう少し食べたかったなぁ。

 

 

大学いも干しいももあるそうなので

今度食べてみたいな〜。