everyday

中学2年生の女の子と、小学5年生の男の子の子育て中。使ってみていいなと思ったものや、子育てについてのアイデア、行ってみて楽しかったスポットなど紹介していきます。

アバンタイム、リピ買いしました

私には合っているみたい

 

ハイドロキノンが入った

アバンタイムトーンショットクリーム

毎晩使っているのですが、

今まで使ったものよりも

シミが薄くなるのを感じています。

2本目を使い切りそうなので

そろそろ3本目を買おうと思っていました。

たまたま実家の近くのドラッグストアで見つけて

すぐに買えたので良かったです。

 

 

前回は取扱店を探して

取り寄せなどして手に入れるのが

難しかったのですが、

アットコスメの口コミを見ていたら

最近の書き込みが多かったので

もしかしたら取扱店が増えてきたのかなと

思っていました。

 

3本目使い切る頃には、

もっとシミが薄くなっているといいな〜。