everyday

中学2年生の女の子と、小学5年生の男の子の子育て中。使ってみていいなと思ったものや、子育てについてのアイデア、行ってみて楽しかったスポットなど紹介していきます。

機関車の立体パズル

夏休みの工作として

 

書店で見つけた3Dウッドパズル

息子は機関車が好きなので買っておきました。

 

 

パーツを説明書を読みながら組み立てます。

接着剤はいらないです。

 

 

途中、夜ご飯を食べたりしていたので

6時間くらいかかっていました。

 

 

車輪は動かないですが、

火室の部分などいくつか動くパーツも

あります。

 

 

色を塗ったり、何か独自のアレンジが

加わるそうです。

学校に提出する前には壊さないでねー。

 

amazonにもあったので、

一応貼っておきますね。

 ↓ ↓ ↓