everyday

中学2年生の女の子と、小学5年生の男の子の子育て中。使ってみていいなと思ったものや、子育てについてのアイデア、行ってみて楽しかったスポットなど紹介していきます。

今年は父の13回忌です

鳩居堂でお線香を買いました

 

やっと美容院に行くことができたので

帰りに鳩居堂に立ち寄りました。

今年は父の13回忌があるので

お線香を持っていこうかなと。

 

 

いくつか香りを試してみて

「てふてふ」という香りお線香と

「珈琲の香り」のお線香が気になって、

今回は珈琲の香りにしてみました。

珈琲の香り、父にも届くといいな。

 

 

駅に向かう途中、

有楽町のチャンスセンターを見つけ

久しぶりに宝くじを買ってみました。

 

 

「億の細道」を通ったので当たるといいな〜。