everyday

中学2年生の女の子と、小学5年生の男の子の子育て中。使ってみていいなと思ったものや、子育てについてのアイデア、行ってみて楽しかったスポットなど紹介していきます。

高輪ゲートウェイ駅で降りてみた

新しい山手線の駅

 

高輪ゲートウェイが出来てから

一度も行ったことがなかったので、

息子と病院の帰りに降りてみました。

鼻骨骨折して

やっと全部の鼻の固定が取れて、

病院通いは今日でおしまいです。

良かった〜。

 

 

 

車両基地みたいな駅ですね。

 

 



よく見ると、レアな車両。

サンライズエクスプレスがいました。

京都に行った時に初めて見かけて、

今回が二回目。

息子は大喜びです。

 

 

 

上に上がってみると、こんな駅舎でした。

 

 

 

一つ上の階にスタバも見えましたが、

改札を出ないと行けないようです。

 

 

ガラスが大きいので、外の車両もよく見えます。

 



自由に弾けるピアノも置いてありました。

周りの音も結構あるのと、

人から離れているので

あまり上手くなくても気にせず弾けます。

息子も弾いて楽しんでいました。

 

 

 

AIの駅員さん。

スタバの行き方、教えてくれました。

 

 

高輪ゲートウェイ駅は、こんな駅でした。