everyday

中学2年生の女の子と、小学5年生の男の子の子育て中。使ってみていいなと思ったものや、子育てについてのアイデア、行ってみて楽しかったスポットなど紹介していきます。

こんなアダプターもあるんですね

扇風機を出しました

 

昨年の夏の終わり、扇風機を壊してしまい

部品を取り寄せようとしたら

部品がもう無いとのことで、

その代わりに新製品を半額で買うことに。

届いてからもずっと開けずに

今日ついに開けました。

 

 

説明書通りに組み立てて、

アダプターを取り付けるところまで

きました。

 

 

説明書をみると、

どうやらアダプターのプラグの向きを

変えられるみたい。

 

 

 

早速、やってみました。

 

 

こんな感じで横向きにもできました。

4方向行けるそうです。

 

 

 

さあ、これから活躍する季節。

よろしくね、扇風機さん。