everyday

中学2年生の女の子と、小学5年生の男の子の子育て中。使ってみていいなと思ったものや、子育てについてのアイデア、行ってみて楽しかったスポットなど紹介していきます。

昨日、実家で発掘したもの

懐かしい物たち

 

昨日は実家に行ったので

昔の手帳を開いてみたら、

懐かしいものが出てきました。

 

f:id:macaronblog:20220401221009j:plain

 

SMAPのコンサートチケット。

昔は大宮ソニックシティとかでも

コンサートやってたなぁ。。。

またコンサート行きたいなぁ。。。

 

でも、今日は中居くんのファンクラブ?

発足したので、入っちゃいました。

イベントは期待しないで待ってます。

 

 

80年代レコードが最近人気のようですが、

中森明菜のLPも出てきました。

昔、父が買ってよく聴いたな〜。

 

f:id:macaronblog:20220401221101j:plain

 

 

私が確か小2の誕生日プレゼントで

買ってもらった吉川晃司のLP

2800円ということは、

CDってそんなに物価が変わってないのかも。

 

f:id:macaronblog:20220401221131j:plain

 

他には、光GENJIおニャン子クラブも。

光GENJIって、まだLPだったのね。

CDもその頃出てきたような気もするけど。

 

 

そして、中学生の時に使った鞄。

今はこういう鞄使わなくなったのかな。

 

f:id:macaronblog:20220401221155j:plain

 

 

娘の学校は自由なので、リュックで行くそう。

一応、このタイプの鞄も買いました。

 

f:id:macaronblog:20220401221227j:plain

 

懐かしいものが色々出てきたけれど、

そろそろ整理しないとなぁ。。。