everyday

中学2年生の女の子と、小学5年生の男の子の子育て中。使ってみていいなと思ったものや、子育てについてのアイデア、行ってみて楽しかったスポットなど紹介していきます。

恵比寿の桜も綺麗ですね〜

8年間続けたチアダンスの発表会

 

今日は娘が年中の頃から始めた

チアダンスの発表会で恵比寿に行ってきました。

桜の時期に今まで恵比寿の明治通り

通ったことなかったのかも。

桜並木が満開になっていました。

 

f:id:macaronblog:20220327224147j:plain

 

 

歩道橋の上から見た桜。

 

f:id:macaronblog:20220327224209j:plain

 

 

たくさん桜の写真を撮ったので

載せておきますね。

 

f:id:macaronblog:20220327224237j:plain

 

f:id:macaronblog:20220327224258j:plain

 

 

幹の下の方にも桜が咲いていました。

 

f:id:macaronblog:20220327224321j:plain

 

f:id:macaronblog:20220327224347j:plain

 

 

歩道橋の反対側、渋谷方面は枝垂れ桜かな?

 

f:id:macaronblog:20220327224411j:plain

 

こちら側は、見頃はもう少し先ですね。

 

f:id:macaronblog:20220327224429j:plain

 

 

この後、チアダンスの発表会を見ました。

6年生になると迫力が出てきて

しっかり踊れるようになっていました。

今のスクールは6年生で卒業になるので

チアダンスは一旦終了。

先生からはいつもチアの笑顔を忘れずに

お言葉をいただきました。

今までお世話になりました。

ありがとうございます!!