everyday

中学2年生の女の子と、小学5年生の男の子の子育て中。使ってみていいなと思ったものや、子育てについてのアイデア、行ってみて楽しかったスポットなど紹介していきます。

チアのレッスンは卒業になりました

年中から始めたチアダンス

 

今通っているチアダンスのレッスンは

小学6年生で卒業となるので

6年生の娘は今日で通常レッスンが終了

年中からスタートしたので

8年間もお世話になりました。

 

f:id:macaronblog:20220321230418j:plain

 

週末に発表会があるので

しっかりと見てこようと思います。

 

先生が教えている他の教室もあって

一緒に卒業となったお友達と

見学に行こうという話しているそうなので

まだまだ続けることになるかもしれないです。