everyday

中学2年生の女の子と、小学5年生の男の子の子育て中。使ってみていいなと思ったものや、子育てについてのアイデア、行ってみて楽しかったスポットなど紹介していきます。

今日は楽しいひなまつり

今日は3月3日のひなまつり。

毎年、雛人形を出して飾っています。


f:id:macaronblog:20220303215705j:plain


ちらし寿司と潮汁を作って、

ケーキも買ってきました。


f:id:macaronblog:20220303220050j:plain


雛人形が乗ったホールケーキもありましたが、

みんな食べたいのがバラバラかなと。


私は息子が選ぶと思って買った

柑橘系のムースケーキになりました。


f:id:macaronblog:20220303220348j:plain


娘ももうすぐ私の身長を抜かしそうなくらい

スクスク育っております。

来年は絶対抜かされてるな〜。