everyday

中学2年生の女の子と、小学5年生の男の子の子育て中。使ってみていいなと思ったものや、子育てについてのアイデア、行ってみて楽しかったスポットなど紹介していきます。

SMAPの「Triangle」

ウクライナのニュースが毎日流れて

SMAPの「Triangle」を聴きたくなりました。

シングルCDは実家に置いたままなので、

何かに入ってないかなと探したら

MVが入ったBlu-rayに収録されていたので

観てみました。


f:id:macaronblog:20220301210658j:plain


f:id:macaronblog:20220301211145j:plain


このBlu-rayは持っていることで満足して

ちゃんと見てなかったかも。

TriangleのMVは、思ったものと違う衝撃。

MVはどういう意味を込めて作られたのか、

深すぎて理解が追いつかない私です。


Triangleを聴いたことない方、

聴いてみてください。