everyday

中学2年生の女の子と、小学5年生の男の子の子育て中。使ってみていいなと思ったものや、子育てについてのアイデア、行ってみて楽しかったスポットなど紹介していきます。

今年やり残していたこと

池袋のエソラにミートフレッシュが出来て

食べに行きたいなーと思っていました。

赤羽と、銀座と、吉祥寺のお店には

行ったことがあって、

そろそろあの味が恋しくなっていました。

というわけで、今日食べに行ってきました。


f:id:macaronblog:20211231230720j:plain



オーダーはタッチパネルなんですね。


f:id:macaronblog:20211231231725j:plain



仙草ゼリーも食べたかったですが、

ものすごく寒いのでホットがいいので

芋園2号にしました。

ハトムギ、タピオカ、サツマイモ入りです。


f:id:macaronblog:20211231231831j:plain


席数も想像していたよりも多くて、

4人がけのテーブルもたくさんありました。


f:id:macaronblog:20211231232236j:plain


呼び出しベルが鳴って、受け取りに行きました。


f:id:macaronblog:20211231232109j:plain


f:id:macaronblog:20211231232212j:plain


芋園もタピオカもモチモチで、

サツマイモもほっこりしていて

寒い日にぴったり。

やりたい事、来年に持ち越さないで済みました。



今年もブログを読んでくださり、

ありがとうございました。

来年はみなさんにとって平和な良い一年になりますように。

来年もよろしくお願いいたします。