everyday

中学2年生の女の子と、小学5年生の男の子の子育て中。使ってみていいなと思ったものや、子育てについてのアイデア、行ってみて楽しかったスポットなど紹介していきます。

服の買取店に行ってきました

先日はユニクロZARAの服の回収ボックスに

着なくなった服を置いてきたのですが、

今日は服の買取店に行ってみました。

メルカリで売るのもいいけど、

なかなか売れないとずっと手元に残ってしまうので、

少し売りに行ってみました。


f:id:macaronblog:20211210194022j:plain


靴箱を見たら、

3回くらいしか履いていないショートブーツも

あったので、

一緒に持って行ってみました。



買取受付カウンターで服を査定してもらうと、

198円!

トゥモローランドとか、ラルフとかあったけどなぁ。

一つは100円で、残りは10円という結果。


メルカリで売れば少なくとも10倍くらいの

価格はついたなぁと思いながらも、

手間と時間と場所取りのことを考えると

なんとも言えないなぁという考えになり

198円を受け取ってお店を出ました。。。