everyday

中学2年生の女の子と、小学5年生の男の子の子育て中。使ってみていいなと思ったものや、子育てについてのアイデア、行ってみて楽しかったスポットなど紹介していきます。

大掃除を始めました

一昨日、昨日と、窓やベランダの大掃除をしました。

便利だったのが、

ダイソーで買った網戸クリーナー。


f:id:macaronblog:20211130215149j:plain


水を結構含むので、

網戸だけでなくて窓もジャブジャブと洗って

スクイージーで拭きました。

ベランダの手すり部分も、これでゴシゴシ。


寒いから、あまり水を触りたくないので、

水をいれた容器を片手に持って

このクリーナーで掃除すると

冷たい思いをしなくて済みました。


まだまだ始めたばかりだから、

他の掃除にも活用しようと思います。