everyday

中学2年生の女の子と、小学5年生の男の子の子育て中。使ってみていいなと思ったものや、子育てについてのアイデア、行ってみて楽しかったスポットなど紹介していきます。

お茶の時間

京都ですっかり抹茶にはまった息子。

家族の分で買ってきた抹茶わらび餅も

いつの間にかたくさん食べてしまうほど。

だったら、抹茶を買っておこうと思い

昨日買いました。


伊藤園のお店があったので、

とりあえず一番お手頃な抹茶を購入。

540円でした。

茶せんは3000円以上したので、今回はパスです。


f:id:macaronblog:20211104210400j:plain


スプーンでかき混ぜて、冷抹茶にしました。


f:id:macaronblog:20211104210431j:plain



最近は寒いので、温かい紅茶を飲むことが多いかな。

先日IKEAで買った紅茶缶に入れています。


f:id:macaronblog:20211104210551j:plain


f:id:macaronblog:20211104210618j:plain


蓋が取りやすいので、お気に入り〜。


f:id:macaronblog:20211104210638j:plain