everyday

中学2年生の女の子と、小学5年生の男の子の子育て中。使ってみていいなと思ったものや、子育てについてのアイデア、行ってみて楽しかったスポットなど紹介していきます。

変えられるといつも困る柔軟剤

レノア ハピネスを使っています

 

柔軟剤は最近はずっとレノア ハピネス

パステルフローラル&ブロッサムの香りが

甘すぎず爽やか系で気に入っていました。

柔軟剤の香りは、

結構好き嫌いがあって

特に部屋干ししないといけない時に

苦手な香りだったりすると

ちょっと気分が悪くなってしまいます

買う前にテスターでチェックしても

思った香りと違うこともあるし、

でも捨てるのももったいないし。

柔軟剤が決まるまでが大変。

今までのハピネスフローラル&ブロッサムも

いろいろ試してやっとたどり着いたのに。

 

 

新製品の「夢ふわタッチ」のCMを見て

もしかしたら香りが変わってしまったかなと

思っていたら、やっぱりでした。

一番近そうなパステルフローラルを

買ってみましたが、

以前よりも甘い香りが出た気がします。

 

f:id:macaronblog:20210921202312j:plain

 

次もこれにしたいという

決定打はなかったので、

アンティークローズも買ってみました。

 

f:id:macaronblog:20210921202328j:plain

 

夢ふわタッチは、確かに以前のタイプよりも

ふわっと仕上がる気がするのですが、

香りはそのままにして欲しかったなぁ。

柔軟剤迷子です。