everyday

中学2年生の女の子と、小学5年生の男の子の子育て中。使ってみていいなと思ったものや、子育てについてのアイデア、行ってみて楽しかったスポットなど紹介していきます。

初めて飲んでみたプロテイン飲料

思ったより飲みやすかった

 

健康的な体づくりを目指している人が

よく飲んでいるらしいプロテイン

ずっと気になっていたので

スーパでザバスを1本買って飲んでみました。

 

f:id:macaronblog:20210726170114j:plain

 

これはバニラ味で、サラッとして飲みやすい。

甘さもスッキリしていました。

 

 

マッチョな人向けとイメージしがちだけど、

たんぱく質を摂ることは

肌や髪や爪などにも大事みたい。

 

豆乳を買ったりすることもあるけど、

たまにはプロテインを買ってみようかな。