everyday

中学2年生の女の子と、小学5年生の男の子の子育て中。使ってみていいなと思ったものや、子育てについてのアイデア、行ってみて楽しかったスポットなど紹介していきます。

塾の試験について行きました

久しぶりに保護者会に参加

 

最近の日曜日は、息子の習い事に

ついて行くことが多かったので、

私が、娘の塾の試験に同行するのは

久しぶり。

待っている間は保護者会があるので

話を聞いていると、

夏休みまでの過ごし方を変えなければと

いう気持ちになりました。

 

寝るのが遅くなっているので、

夏休み前までに

早寝早起きへシフトしないと。

塾は午後なので、

気をつけないと午前中をダラダラと

過ごしてしまいかねないです。

もう一学期も終わりに近づいて、

夏期講習が始まると

そろそろ本気モードになるのかなぁ。

 

 

帰りにデパートを通り抜けて

香水のムエットを配っていたので

もらってみたら、

カバンを開けたら香りが部屋中に。。。

 

f:id:macaronblog:20210704225947j:plain

 

ドルチェ&ガッバーナの香水でした。

もちろん「香水のせいだよ〜」と

みんなで合唱しました。