everyday

中学2年生の女の子と、小学5年生の男の子の子育て中。使ってみていいなと思ったものや、子育てについてのアイデア、行ってみて楽しかったスポットなど紹介していきます。

夏用にラグを替えました

なるべく費用を抑えたい

 

リビングの座卓の下に敷くラグ。

どうやっても一年か二年で傷んでしまい

今年も新しく買いました。

ゴミを出したくはないので

なるべく少ない面積で低価格で。

ニトリに行って洗えるラグを買いました。

「洗える麻入りキルトラグ」2490円

 

f:id:macaronblog:20210513213933j:plain

 

滑り止めは付いてないですが

上に座卓を載せているので、

そんなに動かないかも。

 

f:id:macaronblog:20210513214003j:plain

 

麻が入っていてサラッとしています。

特に冷感ではないですが、

快適に過ごせそうです。

 

 

昨日使った入浴剤「アユールタイム」。

粒が真っ赤で

想定以上に香りが強くて、

今朝まで肌に香りが残っていました。

あったまるのは良かったけど、

ちょっと鼻がつらいかも。

 

f:id:macaronblog:20210513213908j:plain