everyday

中学2年生の女の子と、小学5年生の男の子の子育て中。使ってみていいなと思ったものや、子育てについてのアイデア、行ってみて楽しかったスポットなど紹介していきます。

なぜ、そこに・・・?

びっくり!バッタがいた!!

 

花粉症なので、最近やっと外に

洗濯物を干せるようになってきたのですが、

今日、外に干した後に

なんだか緑の物体を発見。

 

f:id:macaronblog:20210421211953j:plain

 

え?バッタ??

 

しかも窓と網戸の間に。

入れる隙間なさそうなのに、

どうしてここに入ったの?

 

f:id:macaronblog:20210421212012j:plain

 

ずっとそこに居られては困るので

恐る恐る網戸を動かし

隙間を作りました。

 

夕方見てみたら、

移動して窓枠の上の方にまだいる。

 

その後、暗くなって見たら

どうやらいなそうだったけど、

明日チェックします。

窓開けた瞬間、部屋に入ってきたら

対処できない〜!!!