everyday

中学2年生の女の子と、小学5年生の男の子の子育て中。使ってみていいなと思ったものや、子育てについてのアイデア、行ってみて楽しかったスポットなど紹介していきます。

息子にたのまれたチョコレート

富ヶ谷の「テオブロマ

 

息子がテレビ番組で見て

「僕は5000円の高級チョコレートが

食べたい」と言ったのが、

テオブロマ」のチョコレートでした。

それは4種類入っていたのですが、

その中でも食べたいと言ったのが

「ジャリ」というチョコレート

今日もまた自転車を走らせて

行ってきました〜。

 

f:id:macaronblog:20210419225230j:plain

 

息子が食べたい「ジャリ」と、

私が気になった「カカオニブハニー」。

4箱入りではなくて1箱なので、

「ジャリ」は1410円です。

 ↓ ↓ ↓

f:id:macaronblog:20210419225249j:plain

 

代々木公園のジャリを再現したという

「ジャリ」。

見た目も本当の砂利のようです。

手軽にポリポリ食べられるチョコでした。

 

f:id:macaronblog:20210419225318j:plain

 

「カカオニブハニー」も食べるのが

楽しみ〜。

 

 

「代々木八幡」。

緑が青々していたな〜。

 

f:id:macaronblog:20210419225531j:plain