everyday

中学2年生の女の子と、小学5年生の男の子の子育て中。使ってみていいなと思ったものや、子育てについてのアイデア、行ってみて楽しかったスポットなど紹介していきます。

健康診断の結果が届きました

悪玉コレステロール値が・・・

 

先月受けた健康診断の結果が

届きました。

若い頃からLDLコレステロール値は高めで

食べ物なども気を付けてはいるのですが、

ついにE判定

 

f:id:macaronblog:20210316210420j:plain

 

「放置せず必ず医療機関を受診」するように

書いてありました。。。

 

両親もコレステロール値が高いので

遺伝的要素もあるんだと思います。

中性脂肪は全然高くないし、

動脈硬化検査も全然大丈夫でした。

 

普段は一万歩くらい歩くのは

ちっとも平気なのですが、

この一年はステイホームで

ほとんど出歩かなかったのも原因かなぁ。

 

一度、受診しようと思います。。。

みなさんも健康に気を付けてくださいね。