everyday

中学2年生の女の子と、小学5年生の男の子の子育て中。使ってみていいなと思ったものや、子育てについてのアイデア、行ってみて楽しかったスポットなど紹介していきます。

顔周りがかゆい〜!

気付いたらかぶれていた

 

ここ数日、目の横あたりがかゆいなと

思っていたのですが、

よく見ると赤くかぶれていました。

何日か使っていた化粧品のサンプルなのか、

花粉なのか、原因はわからないのですが

とにかくかゆい。

 

とりあえず、家にあった薬を塗りました。

 

f:id:macaronblog:20210227223141j:plain

 

目の横だけでなくて、鼻の脇あたりも

皮膚が薄くなったように感じます。

マスク生活で気づかなかった。。。

 

皮膚科に行こうかなぁ。

 

もうすぐ日焼け止めもなくなりそうなので

次はアレルバリアを買ってみようかな。