everyday

中学2年生の女の子と、小学5年生の男の子の子育て中。使ってみていいなと思ったものや、子育てについてのアイデア、行ってみて楽しかったスポットなど紹介していきます。

「世界ふしぎ発見!」が好き

先週は台湾でした

 

世界ふしぎ発見!」や「アナザースカイ」など

海外を紹介する番組が好きでよく見ますが、

最近はコロナ禍で番組を製作するのは

大変だろうなと思います。

先週の世界ふしぎ発見!」は

台湾だったので、

行きたいな〜と思いながら見ていました。

 

その関連で出てきた豊川稲荷の融通金

そういえば昔もらってきたことがあるなと

昔使っていた財布を探したら

やっぱり入っていました。

 

f:id:macaronblog:20210216211219j:plain

 

1年でお返しして、

また新しいのをいただいて来るようなので

コロナが落ち着いたら

赤坂まで行ってこようと思います。

 

番組で紹介されていた

台湾の漢方薬局「DAYLILY」

有楽町にあるようなので、

買いに行ってみたいな〜。