everyday

中学2年生の女の子と、小学5年生の男の子の子育て中。使ってみていいなと思ったものや、子育てについてのアイデア、行ってみて楽しかったスポットなど紹介していきます。

手を綺麗に見せるハンドクリーム

メンソレータム「オーラ ザ ハンド」 

 

昨夜の地震、長くて怖かったですね。

親戚の家も震度6強の地域で

家の中がひどい状態になったようです。

余震も続いているので、心配です。

 

 

昨日、久しぶりにネイルをした話を

書いたのですが、

 ↓ ↓ ↓

macaronblog.hatenablog.jp

 

 

その時感じたこと。

手の写真って、綺麗に撮れないなぁ。

関節がやけに目立って、

ブログにあげるのも躊躇するほど。

 

だんだんと年齢を重ねるし、

水仕事の家事をしていたら

仕方のないことですが、

少しでも現状維持したいと思って

新しくハンドクリームを使うことにしました。

メンソレータムの「オーラ ザ ハンド」です。

 

f:id:macaronblog:20210214215325j:plain

 

2種のコラーゲン、豆乳発酵エキス、

ラプラス、ビタミンC誘導体が入っていて、

手肌の乾燥や凸凹、色ムラなどを

カバーしてくれるそうです。

 

f:id:macaronblog:20210214215348j:plain

 

ベタつき感はあまりなくて、

ちょっとキシキシ感があるかな。

(初めてつけた時の写真も、

光で飛ばしちゃった。。。)

 

f:id:macaronblog:20210214222258j:plain

 

昨日から使っていますが、

なんだか綺麗に見える気がします。

でも写真を載せるのは

まだ無理〜。

地道に塗っていこうと思います。