everyday

中学2年生の女の子と、小学5年生の男の子の子育て中。使ってみていいなと思ったものや、子育てについてのアイデア、行ってみて楽しかったスポットなど紹介していきます。

やっとクリスマスツリー出しました

息子によるデコレーション

 

クリスマスツリーを出さなきゃと

思っていたのに、

残り1週間でやっと今日出しました。

 

f:id:macaronblog:20201217231143j:plain

 

すると、息子がいつの間にか

ぬいぐるみやトーマスを差し込んで

賑やかなデコレーションになっていました。

このツリーは50cmくらいで、

息子はもっと大きいのが欲しいと言いますが

収納場所がないので、

このツリーでずっといきます。

 

 

年末年始は毎年、同じ都内の実家で

数日過ごしているのですが、

今年は控えておいた方が良さそうかな。

いつもは実家でおせちを食べるので

自分で準備することはなく、

今日、デパートのおせちを検索したら

ほとんど販売終了になっていたので

どうしようか悩み中です。