everyday

中学2年生の女の子と、小学5年生の男の子の子育て中。使ってみていいなと思ったものや、子育てについてのアイデア、行ってみて楽しかったスポットなど紹介していきます。

ショック・・・バルサミコが無くなった

サブウェイでの私の定番

 

普段は割といろんなメニューを

試してみたりする方ですが、

サブウェイでは頑なに決まったメニューを

注文する私。

 

「ツナをハニーオーツで、

オリーブとピクルス多めの

バルサミコソース」

ハーブソルトのポテトがお決まりパターン。

 ↓ ↓ ↓

f:id:macaronblog:20201015225905j:plain

 

だったのですが、

昨日サブウェイに行って

いつものようにツナを頼んでいたら

いつの間にかバルサミコソース」

無くなっていた〜!!

先月まではあったのに。。。

 

 

次の人も迫ってきているので、

慌てて野菜クリーミードレッシングで

お願いしたのですが、

やっぱりいつもの味ではない・・・。

 

f:id:macaronblog:20201015225800j:plain

 

大部分の人には

大した問題ではないでしょうが、

私には大問題!!

無性に食べたくなる日があるのに、

これからどうしよう。。。

ガッガリ度が半端ないです。

 

レシピサイトに、

「サブウェイのバルサミコソース」風とか

あるので、

自分でも作ってみようかなぁ。