everyday

中学2年生の女の子と、小学5年生の男の子の子育て中。使ってみていいなと思ったものや、子育てについてのアイデア、行ってみて楽しかったスポットなど紹介していきます。

A・RA・SHIの「HELLO NEW DREAM.」

最近、ちらほら見かけます

 

嵐と13の企業のコラボの

「HELLO NEW DREAM. PROJECT」

最近、スーパーやドラッグストアで

限定パッケージの商品を見かけます。

 

昨日、三ツ矢サイダーを1本買ったら

全部欲しくなって、

今日2本買っちゃいました。

コンプリートです。

 ↓ ↓ ↓

f:id:macaronblog:20200926204546j:plain

 

シートパックも2種類購入。

全3種類だったけど、ちょっと我慢。

 ↓ ↓ ↓

f:id:macaronblog:20200926204610j:plain

 

他にもシャンプーとかも見かけましたが、

使ってみたいものに絞っています。

 

 

デビュー曲はグループに対する

思い入れがあるのかな?

やっぱり心にグッとくる歌詞ですね。

歌詞がつながるように集めたくなっちゃうな〜。

コレクション欲がくすぐられる

プロジェクトです。