everyday

中学2年生の女の子と、小学5年生の男の子の子育て中。使ってみていいなと思ったものや、子育てについてのアイデア、行ってみて楽しかったスポットなど紹介していきます。

新しいローファーを買いました

チャールズ&キースが新宿にオープン

 

昨年の夏に渋谷のお店で買った

「チャールズ&キース」のローファー

一年履いていたら

そろそろ傷んできたので、

新しいのが欲しいなと店舗を検索したら

新宿にもできていたので行ってみました。

 

ルミネエスト新宿のB1に

9月9日にオープンしたようです。

 

f:id:macaronblog:20200914163920j:plain

 

「チャールズ&キース」は10数年前

初めてシンガポールに行った時に

キレイめでお手頃な靴がいろいろあるので

好きになったブランド。

一度日本から撤退したけれど、

再上陸してくれたので嬉しいです。

そして、また新店舗。

新宿だと行きやすいので、良かった〜。

 

ローファーも5900円+税

お手頃なのにしっかりした作りなので、

とてもありがたい存在です。

今回は2足買ってきたので、

また1年くらい靴は買わなくて済むかも。

 

靴だけでなく、

学校行事などに持っていくような

黒バッグも持っていますが、

型崩れなどしなくて

5年くらい大事に使っています。

 

今日も気になるバッグがありましたが

買い物の楽しみを取っておきたいので

またの機会にしました。

 

ずっと日本にお店がありますように〜。