everyday

中学2年生の女の子と、小学5年生の男の子の子育て中。使ってみていいなと思ったものや、子育てについてのアイデア、行ってみて楽しかったスポットなど紹介していきます。

娘の新しい長靴を買いました

気付けば私と同じサイズに

 

小5の娘。

今まで履いていた長靴が小さくなったので

新調するとこになりました。

 

今まではネットでリボン付きの可愛いものを

見つけて買っていたのですが、

 ↓ ↓ ↓

macaronblog.hatenablog.jp

 

今度はリボンではないものがいいと言うので

ネットで探したのですが、

気に入ったものが見つからず

近くのスーパー 2軒目で見つけて買いました。

 

moz(モズ)のベルト付き長靴です。

4293円でした。

 ↓ ↓ ↓

f:id:macaronblog:20200906220135j:plain

 

1軒目のスーパーでは同じmozの

スニーカー型のレインシューズを見つけて

隙間から入らないような

もう少しシンプルなのがあったらいいのにと

思っていたので、

これを見つけてちょうど良かったです。

 

娘のサイズはL

いつの間にか私と同じになっていました。

靴のサイズが合わなくなって買うということは

そろそろなくなりそうかな。

 

娘はかなり気に入ったようで、

次の日一瞬小雨が降ったくらいの

天気だったのですが、

履いて行ったそうです。

体育で短距離の体力テストがあったようで

みんなにびっくりされたみたい。

上履きで走ることになって、

「1年前よりも記録が良かった〜」と

言ってました。