everyday

中学2年生の女の子と、小学5年生の男の子の子育て中。使ってみていいなと思ったものや、子育てについてのアイデア、行ってみて楽しかったスポットなど紹介していきます。

ゴミに出すなら売りに行ってみよう

服を捨てようとしていた夫

 

お盆休みに服の整理をしていた夫。

ゴミ袋にサイズの合わない服を

詰めていたので、

何を入れたのかを確認しました。

売れるかも?と思うのを

ピックアップして、

次の日綺麗にしてリサイクルショップ

持って行ってみました。

メルカリの方が高くは売れそうですが、

今回は手っ取り早い方を選びました。

 

f:id:macaronblog:20200817223151j:plain

 

全部で9着持って行きましたが

8点買取になり、

金額としては1100円

そのまま捨ててしまうよりは、

良かったです。

売れなかったのは、古布回収の日に

出そうと思います。