everyday

中学2年生の女の子と、小学5年生の男の子の子育て中。使ってみていいなと思ったものや、子育てについてのアイデア、行ってみて楽しかったスポットなど紹介していきます。

ショック!買ったばかりの鏡が・・・

風で倒れたようです

 

届いたばかりの鏡。

朝、雨が降っていなかったので

空気の入れ替えをしよと

窓を全開にしました。

 

登校前に寝室に行った娘が

「お母さん、鏡が倒れて

穴が開いてる〜!!」と一言。

慌てて見に行ってみたら、

 ↓ ↓ ↓

f:id:macaronblog:20200708142616j:plain

 

鏡にボコッと穴が。。。

 

この穴の正体は、

イケアのタオルスタンド。

 

f:id:macaronblog:20200708142637j:plain

 

クローゼットの前に置いておいたら、

風で鏡が倒れてぶつかったみたい。

 

f:id:macaronblog:20200708142742j:plain

 

窓からは4mくらい離れているから、

風の勢いのことは考えてなかった。。。

ショックです。。。

でも、これがガラスの鏡だったらと思うと

フィルムで良かった〜

 

カタログに、

有料でフィルムの張り替えができる

書いてあったので、

まずは電話してみようと思います。

 

鏡を立て掛けて置いている方、

是非とも強風にはお気をつけください。