everyday

中学2年生の女の子と、小学5年生の男の子の子育て中。使ってみていいなと思ったものや、子育てについてのアイデア、行ってみて楽しかったスポットなど紹介していきます。

セリアで買ったネコのブロック

こんなに可愛くて110円

 

セリアでしか見かけないフロスを買いに

行ったのですが、

最近全く置いてなくて。。。

 ↓ ↓ ↓

macaronblog.hatenablog.jp

 

そのまま帰ろうとしたら、

可愛いものが目に入ったので買ってきました。

ブロックのネコたちです。

 ↓ ↓ ↓

f:id:macaronblog:20200703213616j:plain

 

レゴが好きな息子は、

思ったよりもスイスイと組み立てていて

ちょっとだけ手伝いましたが、

ほぼ一人で無事完成しました。

 

f:id:macaronblog:20200703213431j:plain

 

その後に娘は白猫。

ブロックが小さいので、

力を入れすぎて何度もクラッシュしてましたが、

白猫も完成〜。

 

f:id:macaronblog:20200703213449j:plain

 

ただいま、我が家で二匹並んで

飾っております。

可愛いニャンコたちです。