everyday

中学2年生の女の子と、小学5年生の男の子の子育て中。使ってみていいなと思ったものや、子育てについてのアイデア、行ってみて楽しかったスポットなど紹介していきます。

人混みへの外出を控えてやったこと(82日目)

スマホが壊れたかも・・・

 

こんな時にiphoneが起動しなくなった・・・。

顔面蒼白。

電源が入らなくなった1時間前に

電話を受けたきり、

使っていないのだけれど。

 

こんな時にdocomoショップには

行きたくないけれど、

とりあえず修理来店の予約をしました。

主人が帰ってきてから、

修理ではなくて買い替えにするか

相談してみるつもり。

 

写真はiCloud

だいたい自動移行されていたので

ホッとしたけれど、

たまにされてないのもあるから

もう取り出せないかもしれない。

 

旅行などの大事な写真は

パソコンやハードディスクに移行作業を

からします。(泣)

 

LINEとかちゃんと引き継げるかなぁ。

 

バックアップ、大事〜!!!