everyday

中学2年生の女の子と、小学5年生の男の子の子育て中。使ってみていいなと思ったものや、子育てについてのアイデア、行ってみて楽しかったスポットなど紹介していきます。

人混みへの外出を控えてやったこと(13日目)

今日も子ども達は公園で遊びました

 

昨日は久しぶりに公園で遊んで

ストレス発散できたようなので、

今日も公園へ行ってきました。

 

1時間程度でしたが、

楽しく遊べたようです。

 

昨日、バドミントンをやってみて

小1の息子にはラケットが長くて

上手く打てないようなので、

100均で柄の短いラケット

探しに行ったのですが、

ダイソーにもセリアにもありませんでした。

 

ネットで見たらセリアには

ありそうだったのですが、

無くて残念。。。

 

近くの家電量販店のおもちゃ売り場も

一応見に行ったら、

2種類売っていました。

 

普通のバドミントンラケット2本と

短いのが1本入ったセットと、

このネットラケット3本セット

 ↓ ↓ ↓

f:id:macaronblog:20200312184527j:plain

 

本当は短いラケットだけが欲しいので、

この2択は悩みどころ。。。

 

すでに普通のバドミントンラケットは

持っているので、

バドミントンの方を買うと

大人用がまた2本増えてしまうので、

今回はネットラケット3本セット

しました。

公園にバドミントンラケットを

持って行く時に、

長くて持って行きづらかったから

まぁいいかなぁ〜。

 

家の中でちょっと試してみたら、

息子でもできそうでした。

 

明日も天気が良さそうなので、

ラケットを公園へ持って行って

親子で楽しもうと思います。

 

amazonにもあったので

一応貼っておきますね。

 ↓ ↓ ↓

親子でスポーツ ネットラケット

親子でスポーツ ネットラケット

  • メディア: おもちゃ&ホビー