everyday

中学2年生の女の子と、小学5年生の男の子の子育て中。使ってみていいなと思ったものや、子育てについてのアイデア、行ってみて楽しかったスポットなど紹介していきます。

学校で縄跳びが始まります

TOKYO2020の跳び縄を買いました

 

学校の体育で縄跳びが始まるので、

来週までに跳び縄を準備しなくてはなりません。

たまたまTOKYO2020の売り場で

跳び縄を見つけたのですが、

欲しい色がなくて、

別の売り場までブルーを買いに行きました。

 

f:id:macaronblog:20191117213022j:plain

 

グッズは記念に何か欲しい気はするけど、

絶対に使うものなら

無駄遣いの罪悪感はだいぶ薄れるかも。

 

ちなみにパラリンピックのネイビーも

買っちゃいました。

 ↓ ↓ ↓ 

f:id:macaronblog:20191117222815j:plain

 

店舗では全色揃っていなかったですが、

オンラインショップでは

まだ在庫はありそうです。

 

まだ息子はほとんど跳べないので

この冬、縄跳びできるように

一緒に練習しようと思います。