everyday

中学2年生の女の子と、小学5年生の男の子の子育て中。使ってみていいなと思ったものや、子育てについてのアイデア、行ってみて楽しかったスポットなど紹介していきます。

フレッシュネスバーガーのパン

クロワッサンを買ってみました

 

今日は用事があって大泉学園に行きました。

帰りに美味しそうなパンが並ぶお店発見。

よくよく見ると

フレッシュネスバーガーでした。

 

もちろん、普通にフレッシュネスバーガー

注文できます。

 

f:id:macaronblog:20191112222936j:plain

 

f:id:macaronblog:20191112222959j:plain

 

タルティーヌもクロックムッシュ

美味しそう〜。

 

お茶する時間はなかったので、

とりあえず1つクロワッサンを買ってきました。

 

f:id:macaronblog:20191112223020j:plain

 

上に乗っているブルーベリーは

甘さ控えめ。

クロワッサンは周りがサクっとして

中は弾力があって、美味しい〜。

 

お店にはいろんなクロワッサンがあったので

他のも食べてみたいなぁ。

 

どうやら「フレッシュネスベーカリー」

16店舗くらいあるらしいです。

「聖路加タワー店」には30種類以上のパンがあって

一番種類が多いそう。

 

なかなか聖路加タワーには行かないけど、

近くに行ったら思い出して行ってみたいです。