everyday

中学2年生の女の子と、小学5年生の男の子の子育て中。使ってみていいなと思ったものや、子育てについてのアイデア、行ってみて楽しかったスポットなど紹介していきます。

代々木で「ごちそう とん汁」

カレーのcampに行こうと思ったら・・・

 

今日は代々木に用事があって行きました。

代々木は4年間住んでいたこともあり、

美味しいお店もあるし、

街の雰囲気も良くて大好きな街です。

 

野菜がゴロゴロ入っているカレーの

campの本店があるので、

ランチ食べて帰ろうかなと思っていたら、

行く途中に「代々木名物

野菜を食べる ごちそう とん汁」という

お店を見かけて、

急遽 そちらに変更しました。

 

f:id:macaronblog:20191111141440j:plain

 

入ってみてメニューを見て気づいたのですが、

なんと!!

行こうと思っていたcampの系列店

嬉しすぎ。

 

どれも美味しそうですが、

「しょうが焼き豚汁」を定食にして注文

 

f:id:macaronblog:20191111141702j:plain

 

「しょうが焼き豚汁」定食です。

 ↓ ↓ ↓

f:id:macaronblog:20191111141507j:plain

 

キャベツとしょうが焼きがどっさり。

 

卵がサービスでついてきて

すき焼きのように卵をつけて食べたら

美味しすぎです。

 

f:id:macaronblog:20191111141525j:plain

 

豚汁の奥には、

よく煮込んだ大根や人参、大きなお豆腐も。

糸こんにゃくも入っていて、

ボリュームのある豚汁でした。

 

f:id:macaronblog:20191111141546j:plain

 

お味噌の味もちょっと甘めの絶妙な具合。

 

これから店舗が増えていくそうなので、

他の豚汁も食べに行ってみたいです。

おかずになる豚汁なので、

家でもちょっと真似してみようかな。

 

 

書籍化記念! SUUMOタウン特別お題キャンペーン #住みたい街、住みたかった街

書籍化記念! SUUMOタウン特別お題キャンペーン #住みたい街、住みたかった街
by リクルート住まいカンパニー