everyday

中学2年生の女の子と、小学5年生の男の子の子育て中。使ってみていいなと思ったものや、子育てについてのアイデア、行ってみて楽しかったスポットなど紹介していきます。

ユニクロよりもGUが好き

体育の時に着るトレーナーを購入

 

子供たちが体育の時間に

体操着の上に着るトレーナー

GUで買ってきました。

 

裏起毛になっているので、暖かそうです。 

娘はグレー、息子はネイビー。

 ↓ ↓ ↓

f:id:macaronblog:20191105213117j:plain

 

息子のはキッズの方ですが、

娘は店頭にある150では小さそうでした。

ネットの方でも160は在庫なしなので

大人の方を見に行くと、

同じような裏起毛のトレーナーを発見。

サイズ的に大丈夫そうだったので、

大人のMにしました。

どちらも990円

ユニクロもいいですが、

私としてはGUの方がシンプルなデザインで

結構素材もしっかりしているものもあって

GUでいいもの探しするのが楽しいです。

 

 

ついでに買ってしまったのは、

寒い日用に裏起毛のパンツ1490円

ストレッチがかなり効いていて

履きやすそうです。

 ↓ ↓ ↓

f:id:macaronblog:20191105213135j:plain

 

それと、靴下2足組390円

 ↓ ↓ ↓

f:id:macaronblog:20191105213152j:plain

 

靴下を買うのに愛用していたマザウェイズが

なくなってしまったので、

買いたいものがなくなってしまいました。

他で好きな柄も見つからないので

シンプルな無地の靴下でいってもらいます。