everyday

中学2年生の女の子と、小学5年生の男の子の子育て中。使ってみていいなと思ったものや、子育てについてのアイデア、行ってみて楽しかったスポットなど紹介していきます。

お酢が苦手な娘も飲む ざくろのお酢

これなら飲めるようです

 

新大久保ではなく、

近所のスーパーで買った「100%美酢」

桃とざくろがあったのですが、

女性にはざくろがいいというイメージがあって

ざくろを選びました。

 ↓ ↓ ↓

f:id:macaronblog:20190809083643j:plain

 

お酢嫌いな娘は飲まないかな?と思ったのですが、

綺麗な色に惹かれてなのか、

自分から飲みたいと言って飲んでみると

お酢が強すぎなくて美味しかったみたい

 ↓ ↓ ↓ 

f:id:macaronblog:20190809083702j:plain

 

いつもソーダで割って、飲んでいます。

 

ホームページで見てみたら、

「100%果実発酵のお酢から作った

果実のおいしさを楽しむ飲むお酢で、

果汁をそのまま発酵させるため、

豊富な天然果実のマイルドな味が感じられ、

フルーティーでまろやかなお酢」なんだそう。

保存料、着色料も使っていないそうです。

どうやらパイナップルとマスカット

あるみたい。

う〜ん、パイナップルも気になるなぁ。。。