everyday

中学2年生の女の子と、小学5年生の男の子の子育て中。使ってみていいなと思ったものや、子育てについてのアイデア、行ってみて楽しかったスポットなど紹介していきます。

お土産選びは楽しいなぁ

ローストキャラメルマーケット

 

手土産を買うのに、デパートをウロウロ。

どれも美味しそうで、選んでいる時も

楽しいですよね。

自分もいろいろ食べたくなってしまいます。

 

行列ができていて前回見た時に

完売になっていた

「ローストキャラメルマーケット」

残ってました〜。

あと数個だったので、

お土産用1つと、自宅用にも1つ購入。

 

f:id:macaronblog:20190810213000j:plain

 

どんな味か知っておきたいので

自宅用にも買ってしまいました。

 

8個入りで、1080円

バターキャラメルソースが1本ついています。

 ↓ ↓ ↓

f:id:macaronblog:20190810213029j:plain

 

f:id:macaronblog:20190810213118j:plain

 

本当はソースをふちにまわしかけて食べるそう。

間違えて真ん中に入れてしまいました。。。

 ↓ ↓ ↓ 

f:id:macaronblog:20190810213052j:plain

 

キャラメリゼされたナッツはカリカ

ソースがトロッとしていて、美味しいです。

 

ふた口で食べられる大きさなので、

自分用のご褒美として

ちょびちょび食べたい感じですね。

ソースをこぼさないように食べないと

いけないです。

 

お土産、喜んでもらえるといいな〜。