everyday

中学2年生の女の子と、小学5年生の男の子の子育て中。使ってみていいなと思ったものや、子育てについてのアイデア、行ってみて楽しかったスポットなど紹介していきます。

タバスコ好きは、こちらもいかが?

振らなくてもさらっと出ます

 

スーパーで見つけた

「タバスコ入りオリーブオイル」

 ↓ ↓ ↓

f:id:macaronblog:20190707222222j:plain

 

オリーブオイルを切らしていたので

買おうかなと思っていたところに

こちらを見かけました。

 

昨日のお昼はパスタだったので、

早速使ってみると、

まさにタバスコ!!

タバスコならではの酸味があって、

オリーブオイルの香りは

正直あまり感じられないかも。

 

これのいいところは、

普通のタバスコは

力いっぱい振りかけないといけないのですが、

これはさら〜っと出てくるので

ストレスフリー

そして、普通のタバスコと違って

赤や緑ではないので、

素材の色を変えないと思います。

 

タバスコ好きな方は、是非お試しあれ。