everyday

中学2年生の女の子と、小学5年生の男の子の子育て中。使ってみていいなと思ったものや、子育てについてのアイデア、行ってみて楽しかったスポットなど紹介していきます。

リプトンの水出し5分アイスティー

パイナップル&ハイビスカスティー

 

この間、スーパーで見つけた

「リプトン コールドブリュー

パイナップル&ハイビスカスティー

水出し5分の1リットルタイプなので、

買ってみました。

 ↓ ↓ ↓

f:id:macaronblog:20190530132202j:plain

 

パイナップルとハイビスカス、

パッケージから南国、夏って感じです。

 

早速、ティーバッグを入れて、

 ↓ ↓ ↓ 

f:id:macaronblog:20190530132228j:plain

 

5分でこんなに出ました。

 ↓ ↓ ↓

f:id:macaronblog:20190530132247j:plain

 

冷蔵庫で冷やして飲んだら

パイナップルのいい香り

砂糖を入れなくても甘い香りがするので、

デザート感覚で飲めます。

 

f:id:macaronblog:20190530132318j:plain

 

パッケージには、

美味しそうなフルーツティーも載っていたので

フルーツの輪切りとかと

一緒にしたらさらに美味しそう。

 ↓ ↓ ↓

f:id:macaronblog:20190530161732j:plain



 

ローソンでもリプトンとコラボの

フルーツインティーが大人気らしいので

売り切れちゃった場合は、

これで自分で作るのもいいかも。