everyday

中学2年生の女の子と、小学5年生の男の子の子育て中。使ってみていいなと思ったものや、子育てについてのアイデア、行ってみて楽しかったスポットなど紹介していきます。

着られなくなった子供服

お嫁に出す気持ちです

 

寝室の片隅に置いていた

もう小さくて着られなくなった子供服

重い腰を上げて、今日やっと整理しました。

 

行き先は、

①メルカリで売る、

②園児のいる友人に譲る、

③幼稚園へ献品する、

④傷んだ服は処分。

 

f:id:macaronblog:20190526204841j:plain

 

メルカリで売る手間をかけるほどの服は

20着くらいで、

あとは友人と幼稚園に渡すために

せっせと毛玉取り。

 

「子供たちに着せたいな〜」と

買った時の気持ちを思い出しつつ、

1つ1つお嫁に出すような気持ち

毛玉とか糸の始末をしました。

せっかくだったら、

受け取った方にも喜んでもらいたいので。

 

次のご主人に

可愛がって着てもらえるといいね。

さあ、明日からは

メルカリへの出品作業をしようっと。