everyday

中学2年生の女の子と、小学5年生の男の子の子育て中。使ってみていいなと思ったものや、子育てについてのアイデア、行ってみて楽しかったスポットなど紹介していきます。

ハーゲンダッツはご褒美アイス

「チェリーカスタードパイ」

 

スーパーで安く売っていたので買ってみた

ハーゲンダッツの「チェリーカスタードパイ」

 ↓ ↓ ↓

f:id:macaronblog:20190420214107j:plain

 

ハーゲンダッツのアイスは美味しいけど

ちょっとお高めなのでやっぱりご褒美アイス

 

カスタードもチェリーも好きなので

かなり私好みでした。

パイの風味がいいアクセントになっていて

また食べたくなっちゃいます。

期間限定だから、

もう1つくらい買っておこうかな。

 

f:id:macaronblog:20190420214136j:plain

  

今日は「平成」のうちにベランダ掃除

花粉症なので外干しできなくて、

久しくベランダに出ていなかったので

溜まった花粉やホコリを綺麗にしました。

晦日ではないけれど、

「平成」もあと10日

年末と同じような気分で大掃除です。

 

頑張ったので、ハーゲンダッツ食べたいな〜。