everyday

中学2年生の女の子と、小学5年生の男の子の子育て中。使ってみていいなと思ったものや、子育てについてのアイデア、行ってみて楽しかったスポットなど紹介していきます。

実家のお正月恒例のビンゴ大会

今年は何が当たるかな?

 

元日、実家に兄一家と妹も集まって

お正月のお祝いをするのですが、

毎年恒例になっているのがビンゴ大会

 

こういうことが好きな母がいろんな景品を準備していて、

毎年のイベントのようになっています。

 

f:id:macaronblog:20190104232841j:plain

 

景品はいろんな食品メーカーが出している

おたのしみ袋。

お菓子や、ラーメン、レトルトなど

10袋くらい準備してくれています。

 ↓ ↓ ↓ 

f:id:macaronblog:20190104232959j:plain

 

ビンゴになった人から好きな袋を選んでいくのですが、

今年は、大塚食品のお楽しみ袋を選びました。

 ↓ ↓ ↓

f:id:macaronblog:20190104233024j:plain

 

非常食で準備しているレトルト、

最近は大塚食品のものがお気に入りなので

たくさん集まって嬉しいかぎり。

とくに蟹のあんかけ丼が大好きです。

 

macaronblog.hatenablog.jp

 

 

 

f:id:macaronblog:20190104233057j:plain

 ↑ ↑ ↑

賞味期限も秋頃までなので、

とっても助かりました〜。

 

お母さん、ありがとう。